• 東京都綾瀬のカイロプラクティック 整体院 創術カイロプラクティック星治療室
  • 03-5834-8079
  • 東京都綾瀬のカイロプラクティック 整体院 創術カイロプラクティック星治療室

  • ホーム
  • 院長よりご挨拶
  • あなたのお悩みは
  • 治療内容
  • 当院のご紹介

お知らせ

2015/12/27

頸部痛・肩こり・腰痛・左腕シビレ

【横浜在住・三十歳代・会社員】  《頸部痛・肩こり・腰痛・左腕シビレ》

 

初めは、背骨と骨盤を矯正できる治療所を探していたところ、親友に紹介されました。

骨の一つ一つを確認し、マ-キングしながら、丁寧に治療する手技は初めてで、痛みもかなり少なく、一回の治療で長年治らなかった首が、久しぶりに楽になったと実感したので、

しばらく通うことにしました。

どこの治療所でも、あまり納得しなかった親友が、続けて通い出したと言うので、間違いないなとは思いましたが、今では身体が楽になった喜びを親友と分かち合い、スタイルをキ-プするには、身体のバランスが大事なのだと実感しています。

さらに、身体が楽になると、気持ちもやさしくなれるようで、女性としての魅力も増すことに気づき、接客業の私にとっては、思わぬプラスとなりました。

男性の先生だと入りづらいイメ-ジがありますが、優しくもさっぱりした先生のお人柄と、二十数年のキャリアを感じる院内は、落ち着いていて個人的には好感が持てました。

片道1時間掛かりますが、通うだけの魅力を感じています。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
創術カイロプラクティック 星治療室
http://www.soujyutsu-hoshi.net/
住所:東京都葛飾区小菅4丁目11-7-202
TEL:03-3601-7595
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクセスマップはこちら