• 東京都綾瀬のカイロプラクティック 整体院 創術カイロプラクティック星治療室
  • 03-5834-8079
  • 東京都綾瀬のカイロプラクティック 整体院 創術カイロプラクティック星治療室

  • ホーム
  • 院長よりご挨拶
  • あなたのお悩みは
  • 治療内容
  • 当院のご紹介

お知らせ

2016/04/07

姿勢が悪く肩こりが

五年ぶりに来院の4月から大学生になる女性。
本人の意思より、両親が、これから離れて生活していく娘さんを心配して、一度治療してから…だったようで。
本人も自覚しているようで背筋が伸ばせない・姿勢を維持出来ない・授業を受ける集中力が… という不安が 有ったようで見せて貰いましたが、

 

僅かな関節の移動で、筋肉への負担が強く、関節の移動が、スムーズに動かず本人の思うように姿勢が取れない状況でした。

 

治療後、まず本人の表情が大きく変わったことと、
少しでも問題を強めない注意点が伝えられたことが、次回の治療の時までの収穫だったと思えました。

 

大学生活を有意義に…。

 

 

アクセスマップはこちら